スポンサーサイト


間が空くとそれはそれで機を失う

というわけで久しぶりです

とくに面白いこと書こうというわけでもなく

MHF内で面白いこともないのでネタもない

清原が捕まったけど その件は話しだすと長くなるから次長課長 いや自重

まぁ普通に書く気もなかったんですけど、らいたがコメントくれてたんで

内容は特にないけど書こうかなと (コメくれるとかってだけで意欲は湧くものです

この間モツ煮の話になったんだけども

僕は赤ワイン使います で白味噌 生姜は卸したのを大量に そして仕上げに背脂 ゆで卵なんかを好みで

こんなとこですかね

まぁどうエロく煮込むかは腕次第

え?時間かければいいってもんじゃないと?

エロい展開

火加減には気をつけるんだぞ!

ん?エロいから大丈夫だったって?

僕H

そうかそうか・・・・えろいむえっさいむ!

じゃあのノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々に更新したと思ったら、もつ煮の話かよwww


教祖のブログにも書いたんだが、自分はこのまま引退の方向でいきますわ

短い期間だったけど、楽しかったよ
お世話になりましたノ

の○太君かなりキャラ違うんだね、衝撃だった(^_^;)

ところで赤ワインは試せる気はするけど、背油って・・・ラーメン屋の専売特許じゃないん!?
牛脂とは違うよね、よく考えると背油って何だ?
寝汗みたいなもんかな・・・


mサン!
向こうでのコメ、俺余計なこと言ってすみませんm(__)m
挙げ足を取るというか、余計なことだったと猛省中です。

それと一番気に行ったので「トラさん」って呼び方真似させてもらってます!

らいたさん

ブログでの事は気にしないでくれ

実際余計な口出しした自分が悪いのよ

一応言っておくけど、そういうのがあったら引退な訳じゃないのでwww


なんか、トラさんと仲良さそうだし、自分も現役でやってたら、気が合って楽しく遊べたかもね

ちなみに、トラさんはかなりのおっさんだし、かなりのド変態だから、そこら辺も弄りながら、楽しんで下さい。

自分も7年くらい前に一度引退してて、当時いた猟団がまだ存続してます。
当時の後輩が3代目団長なんだけど。
思い入れのある場所って後になっても気になりますよね(^^)

もちさん同じブログ読者ってことで宜しくです!


トラさん抜きに会話しちゃってる(笑)

ん~・・・?なんかあったのか?w
まぁ2人ともKY(空気読める)だからまぁ大した話じゃねーだろうけど
背脂はそこで捌いてるんであれば言えば買えるよ(パンの耳みたいな扱い) それこそ肉屋だったら普通に
大体捨てちゃうから・・・
それも出来ないなら豚バラブロック買って 脂の部分だけを使用するとかね
肉の部分は野菜炒めとかに 
長々書いたがラードで代用したっていいんだけど・・・・ チューブとかでも売ってるしね

引退は残念だけど、こういった形でも顔出してくれればうれしいね

あとオレらは「敬称」なしにしようぜと言っただろw>らいた

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
