スポンサーサイト


ゲームの(MHF)話はいいかな

ホントに特にないので、私が話すこともない

なんかあれば書きますけどね 

装備がどーたら、新モンスがつえーとか、そういったのは別に見飽きてるでしょ?w

きょーそ様の方で そういったゲームの進捗具合は分かると思いますので

私は世俗の方をメインに 

むしろオレはそっちのがいいかね (趣味だのを適当にってタイトルだしな

なので波風立たないような感じでやるかね 

んで最近の俗な話だね

勿論個人の主観は入るけどもね

清原でベッキー吹っ飛んだな

ありがとう文春

やってみないと分からないけど

そんなに止められないのかね 覚せい剤 (オレはタバコやめたぜ!!!

もちろん試してみようとは思わないよ?w

今はもう見ないけどオレが中学生ぐらいの頃は新宿上野にイラン人が常駐してたから 売ってたんだろうな・・・きっと

イラン人かは知らんけど そっち系ってことで勝手に限定w

まぁ話はガラっと変わるけども

ご飯の話

ごはん

餃子でご飯 <これの話にふとなりまして

皆さんどう?

僕的には、あまりナシのベクトル

漬物でもりもりご飯食うとかも・・・

でも人によってはストライクなわけですよね

納豆+生卵はオレの大好きな組み合わせなんだけど <これはオレのストライク

ありえねーwww きもwwwww って声も結構聞いた てか言われた・・・・

納豆


おかずを飯にバウンドさせるのもNGとかって潔癖症の人もいますよね

14405714.jpg


このジャイアンツの人もそう

中居君とか国分君とか 品がない奴はやたら米でバウンド!とか言ってるよね

小皿をあえて使わない選択をした上で米に汁がってのじゃなくて

ホントにわざと敢えてバウンドってのは理解できんなぁ・・・(オレは潔癖じゃないよ

ただオレも弁当とかの紅しょうがとか 最初からご飯汚してる系はNGではある。。。

つかなんで一回りぐらい違うおっさんに君づけしてんだかwジャニーズパワーか

ただ潔癖の人ら なんで丼はOK牧場なんだろう。。。。

まぁ何かあるんだろうけどw

そしてなんでこんなつまらんこと力説してんだか・・・

シリアス

文章を書く上で人称とか結びとかがバラバラではいけないのだけど

んーーー書き殴ってるからバラバラですね 自画自賛w

まぁこれもリアルな物として勘弁を

じゃあのノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

餃子にご飯無しな人がいるんだ(-_-;)
餃子の○将はどうすんのさw
俺は全然あり派、特に家で餃子作るときは他に作る気力が無くてご飯がお供になる。
これが鉄板の流れかと思ってたわ。

納豆+生卵もアリアリ。
おくらを刻んで入れたり、ネバネバを足したりするねー。
さすがにとろろ芋はやりすぎ感満載だったけどw

餃子に白飯ってのがね 
別に受け付けないわけじゃないんだけど普通に食うし、ただ好んでチョイスしないと
餃子ならチャーハンかビール かな・・・
納豆に関しては賛同者がいて嬉しいなw
確かに隣のトロロは面倒だね うまいのは間違いなけど
納豆の合わせ技ならキムチも中々にいいよ
白だし使ってお茶漬け風にしてワサビとかも 
物があればお湯沸かすだけだしサラサラ食えてこれもオススメ 海苔もあればなおGood

あーあとシチューでご飯 
これもないなあ個人的に
炭水化物で炭水化物wwww
スパゲティーでご飯とかは大学生の頃バイトの賄いで食ってたから 「なし」とは言えない

餃子自体がそもそもあんまり好きな方ではないな。

だから、餃子をおかずに白飯を食うのもあまり好きではない。

自分の中での餃子の位置付けはというと

ラーメンのお供

ま、この程度の位置付けだなw


んで、納豆だが・・

卵と混ぜて食う人は結構いるよな

しかし、自分は無し派だ。

納豆も生卵も好きだが、混ぜちゃうとさ、せっかくの納豆のネバネバがなくなっちゃうじゃん?
なので、自分的にはこの組み合わせはしないな。


焼きそばとかお好み焼きで白飯食うとかはさ、完全に地域性の問題だな。

炭水化物をおかずに炭水化物を食う・・

ま、ないわw


食い物とか地域の話すると、えらい広がるよねw
モンハン内でも、ホームのロビーで延々そんな話してる事よくあったな~www

納豆と卵を組み合わせると味は勿論の事だがズルズルーっと掻き込めるんだよ
それこそ生卵を普通に食ってること自体が外国の人にはキモイだろうが 
炭水化物で炭水化物は食欲旺盛な大学生の時の話だからなw
それでも うどんでご飯とか香川じゃ普通らしいけど、さすがにそこまでのことは出来なかったw
ラーメンでご飯とかも あくまでトマトソースベースのスパゲティとご飯

確かに味より手早さってとこで卵かけご飯は重宝してるってのはあるなー
歳のせいかもしれないけど、朝トーストは無くなったもん(笑)

朝は食わん!
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
