

ハッピーバレンタイン

みんなチョコはもらえたかな?

甘味好まないオレはもらっても困る人なんだけどな

そんで話し変わって、らいたに勧められた「銀の匙」というのをとりあえず1stシーズン見てみた 

なんていうかコアだな・・・

マニアックというか

原作の人の実体験とか入ってるんではないかと

空想であそこまでの内容には出来んと思う

まぁまた話し変わって、ちょっと今週は忙しくて忙しくて (呑むのにな!ウソ

ニュースとかをチェックだけで終わってて書く心の余裕なかったんだけど

なんかベッキー以降、不倫がブームになってるねw

センテンススプリング!

育休とりま~す♪ 国政は育休なのでしませ~ん♪ 女の子ぬるふふふ♪

なんかバツイチらしいしな それも加藤紘一の長女と結婚したみたいだけど浮気が原因らしいww

女癖の悪さってのは治らんな 多分悪いとも思ってないんだろう

殺りたい

妊婦の奥さんが苦しんでる時に ぬるふふふ とかありえねーw

オレは深夜2時に電話きて 「!?」 と慌てたもんだ 電車ねーのに さらに新幹線もねーのに (この話は後日しよう

まぁ誰かが注意したりとかしても無駄なんだろうね ヤクと同じだわな

耳をすませば


ひーとーにやさしく~♪

のむむむむむ(記憶)無~♪♪

なぞなぞタイム

ある数にふたをかぶせると4分の3になってしまいます。その数とは?


じゃあのノシ




漢字の「八」に鍋蓋をつけると「六」、4分の3になります。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
