

バランス感覚

とにかく死ねばいいってのばっかになったなぁと思う

死ねばいい! ってなんか芸人のネタであったような・・・なんだったかな・・・・

ガルバなんとか辺りから一瞬でプレイヤー消せば難易度が上がって楽しいと思ってるんじゃないかと勘違いしてる節が

もはや運営が思考停止してるんじゃないかと

慣れれば確かに何てこと無かったし、目新しくて楽しかったとは思う ジンオウガとかもね

ただ嫌がらせ詰め込めばいいってもんじゃねーだろう・・・・

ラスボス黄桜

4901410048247.jpg

おっと・・・

のんべえ

こいつのことですね

まぁクリア出来ないわけじゃないけど 敷居を上げるなら期間考えろと なぜ一週間なのか

祭りなんて適当にそこそこ稼いででいいって人だって多いんだからさ 被せたっていいだろ (イベ防具分の3kでとかね

ユーザーの食指の伸びそうな取捨選択がつくづくド下手だな 単にアホなのか?やる気ナッシングなのか?

覇黒レイア実装時ぐらいのバランスが楽しかったな・・・・

祭りは今チラっと見た情報によると蒼組に(我ら)袁紹軍さながらの俳人どもが夢の跡いるらしいので

結構な確率で勝てるかも知れません 

ただシクレはほぼ土日頼みかな?

シクレがやりたいわけじゃないが全く回ってこなくて負けるwwwwとかってパターンだけは勘弁

まぁ積極的に入魂する気もない不動だ不動

不動長野


それで負けた日にゃ何も言えなくてもうすぐ春 

きれいな梅してたんだね♪


知らなかったよ♪

極征用に絶対防御の装備も新調せねば (極征というよりバルカンだがw

今週は余裕があるからIn出来るとは思うが 気が向くかな・・・

飲み行っちゃうかもw

じゃあのノシ


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
