スポンサーサイト


続・飯の話

その前にログインは相変わらずできん

まぁ改善されなきゃされないで、そのまま直滑降で引退するだけなのでいいんだが

わざわざこれのためにマシーン金かけるつもり微塵もないし

ただログイン出来ないので、引退する旨を直接メールなり出来ない

借りてるラスタの人も解約するならメールしてくださいとか言われてて・・・・

ログイン出来ねーんじゃそれも叶わんwww まぁ仕方ないよな・・・オレのせいじゃないし

あのヤロー!!!!って憤慨されるぐらいで済むならいいんだけど

まー・・・・・気にしてそうで 実は全く気にしてない 

だってゲームだしねw たかがゲームされどゲームだけど連絡手段ないんだからw

まあ本題


さて今回の飯の話はジャンクな話だ

男飯と言えば、やはりカップ麺だよな! まぁ学生の時とかの話になると思うがね

まぁカップじゃないけど、袋のインスタント麺も該当するかと思われる

バイトの賄いとかも男飯になるが

今回はインスタント麺にこだわるぞ!

袋麺だとオレはチキンラーメンが大好きだ

しかし結構高いんだよな・・・ すっげー安そうなのにw

CMで丼に本体とお湯で生卵をON 3分待ちましょう

へいへい!!

ふざけんじゃねーーーよ

鍋で煮てくったくたになるタイミングと同時になるように溶き卵を投入するんだ!!!

麺固め? ばっかもん!!! ありえねえええええええ

それと同じ理論だとカップヌードルかな 

わざと5分以上くらい待って「ゆ~~~るい」感じで吸った感じのが大好きw

カップ焼きそばも派が分かれるとこだけど

一平ちゃん夜店の焼きそば! これだな 決め手!からしマヨこいつだろうな

気付いた時にはあったからいつから世話になったか覚えてないけど、とにかく美味いw

明星ってオレ的には「マズい」のレッテルなんだけど、これだけは文句なしハンパなく美味い

あとは容赦ない激辛ペヤング ペヤング自体は、まぁ別に・・・なんだが

辛いもの好きなオレとしては容赦なくて癖になる 久しく食ってないが

ただ湯を切る この手間がカップ焼きそばは面倒でもある うまいんだけど

そしてカップうどんorそば

オレは圧倒的に赤いきつね派なんだな

ドンベイも美味いんだが、ちょっと甘い気が

ごんぶとって昔あったけど、今でもあんのかな

あれ美味いし早いしだったから好きだったけどな ただ量が少ないwwww


まぁ色々あるだろうが

じゃあのノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

引退ほのめかしつつ、また飯の話かw


俺は、激めんのファンだ。
激の意味はわからんがなw

どんべえの液体スープだが、あれダメね

完全に粉の方がうまい。

どんべえといえば、肉うどん知ってる?

なかなか売ってないんだが、非常に美味だぞ。

あと、焼きそばなら、俺は、断然ペヤングだわ。

でも、あの辛いやつは無理。

辛いの苦手な俺には、本気で怒りがこみ上げてくる辛さだ


と、まあどうでもいい話だな(´・ω・`)

じゃあ、またのw

Re: タイトルなし

どんべえって液体じゃなくねぇか 粉末だぞ
まさか地域で違うのか。。。
もしくはズンさんが勘違いしてるとか
激麺ってなんだろ
ggって正体しったとこで多分見たことない代物かな

激めんggった

北海道っつーくらいだから
北がメインなのかな 新潟居た頃も多分見たことない
もしかしたら見たけどスルーしてた可能性あるかな・・・

あとオレは引退を仄めかしてるんじゃなくてInできないから
できないならそのままでいいやwwって言ってるだけだぜぃ

まさかの激めんが知られていないとは・・

てか、あれってかなり昔からあるんだが、全国区じゃねーのか・・。

ちょっとショックw

んで、どん兵衛の液体つゆはさー
あるだろ!w

勘違いじゃねーぞwww

ま、なんだかんだ言っても
俺も赤いきつね、緑のたぬき派だわ、

ぬーーーーーーーーー

あるにはあるみたいだな・・・・

出会ったことねーわ 液体どんべー


フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
