スポンサーサイト


向かい風が・・・・

とにかく風が吹き荒れててチャリが進まない

向かい風がきつくて

というのを遅刻の言い訳にした奴のことを思い出しつつ 

そんな中JKがスーっと涼しい風して追い越していく

アレが噂の電動アシストチャリか!?

朝っぱらから対抗心燃やして必死に頑張った・・・・

なんとなく負けたくなかった

まぁ一応勝ったが・・・足の負担がハンパないw

チャリ買い換えればいいんだが、姉貴の形見なんで、そういうわけにもいかん 既に愛着もあるしw

まーあれだ電動アシストなんて筋力低下するぜ!w 負け惜しみじゃねーぞ!!!w

なんやかんやMHFしたいんだがログイン出来んからなー

ネカフェは嫌いだし

そうすっと飲み行くぐらいしか選択肢がない・・・・ 風俗とかは人生で世話になったことねーし

子供と一緒に住んでれば直帰なんだがw あとのフェスティバルなので思い出さないようにしている

仕事帰りでっつーと何があるかな~

それこそただ飲み行ってもいいんだけど、まぁ普段からそうなんだけど割合が増えるだけの話・・・・・

ジムでも通うかな 夜やってんのかなって調べたら結構あるw

普通に24時間あるねいっぱい 

体なまってるから叩き起こすかなログインできねーし

どうしても体力落ちていくからな・・・・いい機会かもしれん

つかオレより若い奴らのが体力ないの多いけどwwwr知力もwww

ちょーど課金は今日で切れるから改善させないならジム行こう

飲み行く=ジムトレ に置き換わるんなら 体に厳しくも優しいな

多分オレについてくる奴らが来るだろうから、空間としても退屈しなそうだし いやむしろ内緒にして一人でいくか

うっとーしいしなw

うむ これだ

運営「エラー直しました^^」

ぬーーー まぁメンテ後の様子をうかがってみようかな

じゃあのノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
