

苦手なもの

オレは高所とホウレン草がとにかくダメです・・・・

ガキの頃デートで箱根まで東名高速を走ったら手汗がハンパなかった・・・・

年々重度が増す 歩道橋なんかが揺れるとヤバイ

昔から弱かったけど、そんな弱くはなかったはず・・・・

去年末に 最近の若者はけしからん

みたいな外国Ver見たんだけど

最初はインドで女が最近肌露出しすぎだわ!!

ターバン巻きたくねーからって短髪にしやがるガキが多いんだよksg

まぁなんかこんな感じでフーン・・・・ってただ適当に見てたんだが

ロシアになってから様子がおかしくなる

ロシアの大人たちは最近のガキャー命をなんだと思ってんだ



夢にまで出てきて手汗かくぞコラ・・・・

遊びの尺度は考えろよ・・・アメリカンジョークって言っても笑えるレベルじゃねーぞ

高所は今さら克服できんだろうしなぁ

こればっかは仕方ねー・・・


じゃあのノシ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
