

カレーの話

カレーというと

インドカレー 欧風カレー キーマカレー 最近だけどスープカレー

などなど色々ありますね 自分に馴染みがないからタイカレーを抜いちまったけど

一般的なママのカレーっつーと欧風カレーですね

固形ルーはウマイにゃウマイんだが 如何せん油分が多い

老人め!wwwwwと罵られるの覚悟で言うが最近その手のカレーはきつい・・・・

ココイチの7辛とかも辛さに疲れてハァハァしちゃうし。。。

いやいつものごとく脱線しちまったが

粉タイプのカレー粉お勧めだぞ (翌日生存できてる)

あとはガラムマサラなんかを適当に 

お子様には劇薬ですので気を付けてwwww 

オレもカレーに関してはそこまで知識ないので偉そうなことは言えないが

あくまで固形ルーよりは粉のがお腹には優しいぜ・・・と


まぁ漫画の話します

なんかもう終わるらしい暗殺教室 よくネタに使わせてもらってます有難うございあmす

名前に不満

熟年夫婦

とかなんとかって展開があったんだが

最後には

1773.jpg


涙腺が弱くなってんのは分かってんだけど普通に涙が・・・・

地味にいい話多いんだよな 

さようなら殺先生

じゃあのノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本のカレーは日本のカレーだと思う私が通りますよ

やっぱ最早ラーメンと同じでもう独自ですかねぇ
まぁそんな気はしてたのですが・・・・

一般的に普段食しているカレーは、日本カレー。最早日本食と言って、過言はないかと。

ラーメンもしかり。

食べ物に限らず、外来でも、独自に進化を遂げる日本の文化ですな。

ちなみに自分は、ゆるーいカレーは好きではない。○コいちとか、あんまり好みませんな。

スープカレー?

食わんな(´・ω・`)

ココイチはそんなゆるくないぜよ
まぁスープはオレもレトルトの食ったことはあるレベル
まぁうまいけど何かが違うね~一回食えばいいや。。。な感じ

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
