

ネタをどうするか。。。

ブログのタイトルのように ただ書き殴ってればと思ってはいたのだが

一応見てくれる人もいることが判明したため

ネタとかも選ばないとな・・・と

食い物の話なんかは「あーだこーだ」と思うしね そりゃ違う!うんそうだ!とか

だから今日も飯じゃないけど書こうと いや書いたんだけど、削除した4回くらいw

ckさんの上のお子様が自分のガキとタメだったとかで子供あるあるの話したんで

そんなのを書いたんだけど、ん~~なんか自分語りみたいになっちゃってでダメだな・・・・ ボツ

野球賭博の話を書いたんだが マジでホントに書き殴りで題材も野球だから興味ない人は??だろう ダメだな ボツ

話題のチョイスと書き方ってのは難しいですね

全然気にしたことなかったんだけど、最近ちょっと考えるようになってしまった だから×1になるんだよw

本気で素直に愚痴を書き殴ったこともあるんだけど ダメだダメだ こんなのはよくない!と自主規制して削除 

読んで気分のいいものじゃないからね

子供あるあるは面白いと思うんだけど どのぐらい話のっかるかな・・・・ってのがな 

うんうんあるあるwwwwとか結構あると思うんだ

マジかwめんどくせーなそりゃwwwwwとかね

知ってる限りじゃckさん らいた あとまだいるだろうと思うけど 

まぁこういうのはリアルタイムでチャットで適当にやりとりしたりがいいのかな

だから何?な人からするとどっちでも同じなんだけどね

なので当たり障りない飯の話になってしまう

ぶっちゃけオレ自身が飯系の話大好きなのもあるけども

あとネタに出来るのだと 流行ったよなあの歌ww あったよなそんなのwww とかかなー

頭ん中の引出し整理しねーと

じゃあのノシ


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
