スポンサーサイト


甘酸っぱい少年時代

みなさん部活動などは何をしていたでしょう?

僕はバスケやってました ただ女にモテそう!理由はこれだけw <男子校なのにwwwwwwww

さて運動部に付きものなことと言えば

筋トレ!

僕の学校の横には男坂とかっていう坂じゃねーよwwwww階段だよ!っていうすごく急な階段がございまして

そこをスカートを履いた女の子が登ろうとすると

よーーーーっし!!腕立て3セットぉぉぉぉぉ!!!!

うぇぇぇぇえぇい!!!!!

おっしゃああ腕立てじゃああ腕立てじゃああああああああああ

1~!2~!3~!

気合の入った数をコールしながら!さも腕立てをやっている雰囲気を醸し出しているが!!!! ぬるふふふふ

だがしかし!視線はとにかく上 スカートにくぎ付け

!?

見えたか?

男子校ならではの話だと教育実習生で女が来ると大変なことになるwww

もはや授業になんねー 超泣いてたなー・・・・・

僕の学校教師は生え抜き卒業生が基本だから教師も男しかいなくてw

エロ小説

こんな甘酸っぱい体験はないだろうか

ん・・・・・ないか・・・・

とりあえずなんか書こうと思って・・・・

じゃあのノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメ残すかは別として、一応毎回読んでるぞ。

運動部=モテたい

不純だな・・


が、良く分かるぜ・・。


ちなみに自分は、バレー部だった。
中学の話ね。

キャプテンやってたのよ。一応ね。

んで、ポジションはというと、セッター

サッカーで言うとこの司令塔、トップ下的なポジションだな。

しかしながら、サッカーと違って地味なんだな。
ほんとは、攻撃の要になる最重要ポジションなんだけどな。

だが、今一目立たない・・
どうしてもスパイク決めたやつに歓声が集まる。

・・・・。

納得いかねーーっ!
おれも黄色い歓声が欲しい!

て、ことで、勝手にツー攻撃だフェイントだとかやって失敗しては、冷たい視線を浴びたもんだw


懐かしい思い出だな

じゃ、またのw

セッターとかオレ的には花形ポジじゃんって思うがなぁ
漫画でバスケだけどアリウープとか簡単そうにやってるけど
あれ意外と難しいんだよな タイミング合わねーーーーー 
バレーのセッターなんかそれこそ まぁよくタイミング合わせれるな・・・・と
アリウープ的なことやるなら普通に3P打ったほうが点になる オレシュートもうまかったし
いやーそうかーーー・・・・・セッターかぁ・・・ くそぅ
そうかそうかバレーね バレー推薦出来たレベルの奴の話を思い出すよ 僕の学校にきた奴
体育のバレーでオレんとこに超本気サーブ打ってきやがって!!!!! 絶対狙ってw
とれるわけねーだろw
結構キレた テメーやりすぎだろオイ!と ガキだったからねw
まぁバスケは無双状態だったけど
バレーも素人が経験者というか現役にゃどうにも出来ん 


フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
