スポンサーサイト


放置していたら

MHF落下していた

ckさんと夜通し喋ってたせいか眠くて眠くて・・・

まぁこれ自体は別にそこそこ日常茶飯事なんだが

普通は通信が切れましたとかの表記だが

サーバーメンテナンスのため

ま た か YO wwwwwww

2016年3月12日(土) 16:30 ~ 21:00
2016年3月12日(土) 21:50 ~ 24:00

今週ずーっとメンテしてんなwwww

MHFのMがメンテのMだとは初耳だぜ いんやシッテタ・・・

そんでまたお詫びの品が配布されるようだ

オレの103エラーの一週間への詫びはねーのかYOっとw

まともにメンテしろよ 全然直ってねーじゃねーかよ

メンテもできないこんな世の中じゃ♪

3ab36e85.jpg

まぁゲームの進捗状況についてはこんなもんです

2000年の金融機関のコンピューター事件みたいな感じね


さて寿司ネタの話を

どのネタが好きか?って問われたとすると

ん~~~~~~~~~~~~

決められない・・・・ 特に一番は?ってなったらね

回転ずしなんかならサーモンは安いし安定してウマイのでコスパはいいのよね

マグロのヅケは結構好きだなー 酢じめ系も結構好んで食べる(それこそバッテラなんか大好き)

よだれ

タコは出前でとかで入ってたら食べるけど、注文して食うことがオレ的にはまずないネタだなぁ

イカもー・・・・わざわざは食べないかな・・・オレは でもファン多いよねイカ

ただ福岡旅行した時に食ったイカ刺しはうまかったなー寿司ではないけどw

半分ぐらい減ったとこで天ぷらにしましょうか?と

これがまぁ・・・・うまいことうまいこと 天ぷらのがオレも相方も気に入った感じだったな

脱線するのはいつものこと 寿司に戻る

邪道だけどマグロ納豆軍艦とかそういうの好きだったりする 

とろろマグロ軍艦とか

カリフォルニアロールみたいなのもたまに食べたくなることも

うには苦手って人もいるよね

で軍艦にせずに熟練の技術で握るのもあるけど、海苔の風味があったほうがオレは好きだなぁ

かんぴょう巻きも海苔の風味で際立ってウマクなる! キガスル

あとはワサビか・・・・これダメなの多いね最近

子供はしゃあないけどさ

相方がダメだったから 結構めんどくさくて注文する時 カラシもダメだし

辛いのもあるけど 香りがいいんだよなワサビって 損してる!

と、思いつつ まぁダメだっつー人に無理強いはしないけどね 

下戸に飲めないなんて損してる!!って言ってるようなもんだからな

最後に

人生でこれは・・・・と思ったのは就職祝いにとオヤジに連れてってもらった寿司屋で食ったクロダイ

あれ衝撃的にうまかったなぁ・・・・

子供と一緒だった時はよく回転ずしなんか行ったけど最近食ってねーなぁ・・・・飲み屋しか行かねぇ・・・・w

寿司が食べたい



じゃあのノシ




無形文化遺産で和食が登録されて、まぁ寿司なんかはそれ以前から人気だったけど

さらに人気が加速したためか魚の流通が危ないらしいねぇ

外人さんだとサーモンが特に人気だし

超人口の中国でも寿司人気らしいのでマグロがぁぁぁなことにもなってるよう

魚の生態系は大丈夫だろうかと

まぁオレが心配したって仕方のないことなんだけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寿司ネタは真サバだなー
ゴマサバも良いんだけど
もちろん酢で〆てないやつよ
あと焼いてもいない
生さばが最高!

サバうまいよね~
ただ生は中々・・・ 
ゴマサバってのは九州のだったかな?
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
