スポンサーサイト


本気で長いので閲覧の際は気長に

サイコメトラ > 男子ごはんがカレーなんだが
サイコメトラ > やーうまそう・・・
ck > カレーはサラサラ派です!
MOMO > えええええええ
サイコメトラ > どっちも好きだから何も言えんw
MOMO > 固形に近いほどいい
MOMO > 下痢カレーは無理
サイコメトラ > 下品だなオイ・・・
MOMO > ココイチ嫌いだもんw
ck > ルー入れる前に具は出しちゃってサラサラに仕上げるお
MOMO > チャンカレが一番
サイコメトラ > 言わないようにしてるが う○この違いの表現をしやがっている!
ck > カレーはCoCo壱のみ。あとは消えてよい
MOMO > ええええええ
MOMO > チャンカレうまいよ
サイコメトラ > ココイチは高いけど
MOMO > 甘口限定
ck > ここいち って入れたら変換出た
MOMO > ww
サイコメトラ > むしょうに食いたくなるんだよな 時々
ck > CoCo壱こそ至高
MOMO > ココイチって出ないw
MOMO > vitaだけなのか
ck > つvita
サイコメトラ > オレはチキン煮込みにチーズトッピング
MOMO > ココイチって高いじゃん、味の割に
サイコメトラ > うん高いよ
サイコメトラ > でも味はいいw
サイコメトラ > 中毒性がある
ck > ワタシはフライドチキンにスクランブルエッグ2辛
MOMO > 私は辛いカレーが苦手なので(℃゜)ゞ
ck > ワタシジャガイモがキライなのよw
サイコメトラ > 昔は7辛とか普通に食ってたけどなぁ・・・・
ck > てかイモ系ぜんぶw
MOMO > 珍しいねw
サイコメトラ > ん~~~~
サイコメトラ > カレーのイモはウマイけどねw
サイコメトラ > ホント好みだな
サイコメトラ > これだから食い物の話はやめられない
MOMO > 芋苦手な人ってあんまり居ないよね
MOMO > ポテサラもだめなの??
ck > 口が乾くものはムリ
ck > きなことかもw
サイコメトラ > あーじゃあドーナッツとかダメだなw
ck > あんますきじゃないねw
サイコメトラ > オレもまぁ乾くとか抜きで甘味は食さん
ck > コンビニおにぎりも直巻きじゃないと無理w
サイコメトラ > え・・・・
MOMO > それは何でよw
サイコメトラ > そこにも乾きを・・・・
サイコメトラ > 本格的にダメなんだな
ck > パリパリ海苔は口の上に引っ付くからヤダw
MOMO > 変わった方だw
ck > 口に不快感が出るものがキライなのかもw
サイコメトラ > あのパリパリの海苔で食べる明太子おにぎりが最高にウマイのに・・・
ck > 濡らしたいwww
MOMO > まずくなるよw
サイコメトラ > セクハラで逮捕します
ck > 熱いお茶の湯気でふやかしたりするよ?
ck > つかないの?口の上のとこw
サイコメトラ > いやぁ・・・・
サイコメトラ > 別につかないよ?
サイコメトラ > ね?>もものすけ
ck > つかないのかー。いいなーw
MOMO > つかないねーw
ck > 直巻きはロクな具がないんだよねえw
サイコメトラ > 嫌悪感あっから気になるんだね
サイコメトラ > 多分ついたとしても
サイコメトラ > さほど気にもしてないから空気みたいな感じなんだ オレらは
MOMO > 私はカレーに熱いご飯が苦手です
サイコメトラ > ドラえもんの石ころぼうしみたいなもんだね
ck > ワタシ熱い物がヌルイと許せないよ?
ck > 地域性もあるからねw

と延々とこんな話してまして

リアルな奴でNO編集なので、ただ見るだけだと ところどころ話の順序とかおかしいですけど

それぞれのチャットのタイミングなので そこはご勘弁を

このあとも九州の飯の話とか尽きることのない雑談を・・・

まぁよぉ喋った

人によって色々ありますなー

オニギリの直巻きじゃないとってのが意外だったかな・・・・

割と逆派が多いもんだと思ってたから つーか聞いたことなかった直巻き派

言ってる通り確かにロクな具ないかもね でも王道のだけはあるけど

変わり種的なのは例え自分の中で超ウマイと評価しても息短いし

海苔が根本的にないけどラーメン的具材オニギリとか結構うまかったなぁ 煮卵が真ん中にあった奴

まぁ変わり種は大して・・・ってのも多いから王道でいいと思う

オリジン弁当のオニギリが直巻きで大きいけど、バイトによるんだよな

すげーしょっぱい時あってよぅ・・・・ なんであんま信用していない 弁当は問題なくウマイんだが

食うの?

どーでもいいけどチャログの日付とか鬱陶しいな コピペしたんだが結構消すのに時間かかるわ

まぁハラスメントとかの観点で必要な事であることは分かるので、そこに文句はない (オレがいつ通報されることやら

ただ読み味とし邪魔だもんねってだけで

時間隠すつもりないので吐きますが日曜の正午ぐらいの会話です オレが男子ごはん見てた時間だからw

けどまぁ話長すぎて撮影Verにしてたとしたら それはそれで・・・・な気もするが

カレーも色々あるよなぁ (ここいちで変換したら CoCo壱って出るってのが軽く吹いたw)

オレからしたら辛いのダメならカレー食べなきゃいいじゃんwwってタイプだから

もものすけとは正反対で意見が分かれるとこだなw

チャンカレってのは
チャンカレ

こいつのことかな? 馴染みないから知らなかった

まぁチャンカレも、ゴーゴーカレーとかも辛くねーんだよな・・・・(チャンカレのこと知らんのに勝手なことを。。。

チャンカレは辛くないって言ってたからさ・・・知らないけど一応情報を元にNE

辛くないカレーは物足りないんだオレは

なんか前マツコデラックスの深夜番組でカレーの辛口派vs甘口派 みたいなの見たの思い出した

あーーーーーそうだ

ズンさんが前にココイチはユルいってコメント残してくれてたことあったけど

今回ckさんも、ももすけも同じこと言ってるなぁ・・・・

そんなユルいかなぁ・・・・ それを感じないんだよな・・・・オレ的には

オレのイメージしてるサラサラ具合はスープに近いレベルの認識なんだろう

なのでココイチはサラサラ部類とは思っていないんだよね 

思えていないのかな・・・

ひょっとして麻痺・・・・?

ドカッ

秘孔突かれた・・・・・

これで少しは頭よくなればいいが・・・・or2

ぬー・・・・尽きることのない食バトル

決着の日はいつくるのか!?

じゃあのノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャンカレーって母ちゃんカレーの事かと思ってたw
カレーのチャンピオンとかあるのだねw

芸人にいますよね
チャンカワイっての
あカレーじゃないか
でも多分カレーのチャンピオンのことだった思いますよ
チャンカレでggって出てきましたから
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
