

やばいよやばいよ~byD川

みなさま・・・・とんでもない事態になりました

なんと知らぬ間に、我々は宗教団体に入信していたのです!?

いや!させられていたのです!!

団体名は光の王国

信仰宗教

入信した


どうも様子を窺っていると・・・・普通の団だと思わせておいてってのが手口のようです・・・・

入団する時の話と180度話が違うじゃないか!!

ブライト
地味に180度ちょっと足りてない・・・

まんまと騙されました

ドラえもんのび太の○○とかの大長編シリーズに出てきそうなタイトルじゃあねーか・・・

TrustRingという名を隠れ蓑に水面下で動いていたとは・・・

eco「きょーそとお呼び!」


もはやパンピーの我々には命令に抗うすべはないようです

だが!意地でも抵抗してやる!!教祖だなどと呼ぶもんか!!!

きょーそと呼ばれたい


おっしゃる通りに


了解しました!きょーそ様

じゃあのノシ




珍事 ・・・でもないけど

Inして、広場作っているとのことで合流し、いつもの組み分け OUTINの入れ替わりはあったものの3:3の二組に決定

オレは、だんちょー、ソフィー (敬称略)の3人組で出発 別グループはロードン、ファミルトン、風太郎(こっちも敬称略)

まぁ支店だのレベルじゃなきゃ失敗することはないので、無事に成功して普通に帰還

いつものように「次!」とクエストを決め出発しようとすると、座り込んでる御仁が

別グループの3人の内の1人である風太郎

でも他の2人はなんか出発しているようだ 帰還待ちなのかな・・・?

どうも様子がおかしい 何か座ってるし

!!!!!!!?

犯罪の匂い


置いてけぼり!!!!!

貼り主らしいエロ紳士ロードンは置いてったことに気付いてない!www

おきざり

やはりあの場所に見合わなかったからなのだろうか・・・・

お楽しみのところ

移動強要するこたーねーだろアゴボケ

広場にいるんだけどwwwwってな具合にチャットを飛ばし

ようやく気付くロードン!  鈍感だから ロー鈍

はぶ

風太郎の心の叫びを胸に何かを感じ取る我らは明日もクエストに出発するのである

敬称ところどころ抜いたのは文章的に面白くなくなるからです 気を悪くしないでね  <ローぷー両氏 (読んでればw

読み口としてそのほうがいいとの判断なので 

じゃあのノシ



THE 悪事 

おまたせしました新作です


騙し再び1
騙し再び2
騙し再び3

のどもと過ぎればだんちょー忘れる


ん~~名言だな 

実はこれ結構前からの計画で

一度仕掛けてしくじってるんです

作戦ミス

計画2
計画

なんか仕掛け時が違う話題な雰囲気だったので この時はダメだった・・・

積年の計画だったんすねぇ・・・

そうそう さらに遡って

そういえばこんな前から

こんなことも話してたんだなぁ・・・・w

防御系は結構詳しいからダメだな・・・とか今見ると笑えますなwwww




長かった

SSそっこー撮るあたりオレも反応いいな我ながらw



じゃあのノシ




用心深くなっちまったか!?

信じなくなった

血気の時に騙したせいで疑り深くなってしまったようだ・・・ 信じろYO!

そしてとっておきのドラゴンボールネタをもスルー・・・or2


or2.jpg
.

会話の中に”しんじない”との言葉があるが、サッカーは肝心な時にシンジはダメだw

小野伸二 香川真司 

小野なんて浦和レッズのファンからしたら、いっつもいねーんだよw 日本代表とかでもそう 小野っていうか OH!NO!!

香川・・・まぁ頑張れ・・・ 

謝罪

別にゾノが謝る必要は・・・・

あ、でもタクシーの運転手さん殴ったんだっけw じゃあ謝れw

団長も動画をちょいちょいUPしてますが、オレも新始種きてPTプレイするならばUPしようと思います

えっと・・・なんだっけ? えーーっと・・・えーーーっと えーーーーーーーっと


カマ

カマ暗い

あーそうだカマクライだ!

いやなんか違うな 微妙に違う・・・・・・・

o0448028713369612808.png

おっとヤマクライか!


紛らわしいんだよIKKO


剛ヤマツはランスで落っことしてやってたけど、cryはどうなるかねぇ

剛はガード性能いらんかったけど、その辺も気になるな (ヤマコプターをそっぽ向いてガードとか懐かしいw

だがしかし!すんなりガードでどうにか出きるような仕上げにはしてこないだろうな・・・

死ぬの前提じゃマズいのだが、戦闘復帰玉は持ってたほうがよさそうだ

tumblr_lu0rw5N2xa1qisj4zo1_500.jpg


じゃあのノシ





すーぱー久しぶりに書きます

まずは新しく団に入れていただきました! ありがとうございます

基本オレはチャットだけしてれば満足するぐらいなので、プレイに関しては希薄かもしれません (いややるけど

ずーーーーーーーーーーーーーーっとボッチPLAYだったんで、ラスタの激励任せとか、タメ系で吹っ飛ばすとか



その辺の感覚を忘れてました、そして思い出しました



はずかしい



まぁそのへんは頑張ってリハビるとして、血気活性スキルの話になりました



だまし?


まぁちょいと長いけど見事に騙されてますね

2倍なわけないでしょ・・・・w

オレはさりげなく嘘嘘と匂わせてんのに

眠くて集中力なかったのかな

Zzz

imagesCAH2V8KQ.jpg

じゃあのノシ
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
